« スーパー温泉 極楽湯に | トップページ | 予告 東京出張します。 »

2005.04.10

大阪城でお花見コンパ!?

4月9日(土) お花見という名目でコンパじゃい! 
わたくし以外は2度目ましてらしい・・・。

参加メンバーは、わたくし、善信、あき、森川、キンテ
重美ちゃん、愛ちゃん、亜弥ちゃん、潤ちゃん、かおりちゃん。

男はいつものメンバーなので興味なし。(笑)
女の子はみんな明るくて外見はまぁまぁレベル。
もしこの日記を読んで苦情ある場合は、こちらへ

フォローじゃないが、わたしにとって
まぁまぁはOKなの。

今日話した相手に求める 外見、内面、経済力を10で振り分けるとすると
わたしの場合は、外見4、内面5、経済力1ぐらいに振り分けられます。

なので今日出会った女性陣で外見だけ見ると2人はOKです。(2人かい!どなたかは秘密(笑)
内面は3時間ぐらいしか話してないので全員わかりません。

っていうか善信がよっちゃんネタ暴露ばかりやん。
盛り上がるのは嬉しいが印象、極悪なんですけど・・・。


っというわけでほとんど普通に女性陣と話してない。
なので内面がいいなぁ~と思えば残りの3人も逆転可能です(なんのこっちゃ)

また飲む機会があると思うので
楽しみ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3634513

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城でお花見コンパ!?:

コメント

コメントを書く