« おしっこ漏らしました。 | トップページ | 世界の大富豪 »

2005.04.20

彼氏彼女の事情

今日は、彼氏彼女の事情 津田雅美 著 を1~8巻まで読んじゃった。
少女コミック読んでると弟が気持ち悪いって変な目で見てくる・・・。確かに違和感がある。


いや~乙女チックで純粋な気分に陥ったよ~。
ピュアな気持ちは今でもあるんだけど行動が伴わない・・・。
よっちゃんの高校の時は男子校なので共学の人とはちと状況が異なる。

地元の高校生カップルが自転車で二人乗りしてるのをみて
いいなぁ~。って心で思いながら、もう一方で「てめえらなんて、まだまだガキだぜ!」って反発していたな。

ミナミのクラブを貸しきってパーティーとかして、それなりにモテたりはしたが、なんかむなしさがあった。
純愛ってしていない・・・・。したいなぁー。

何度も言いますが、元来わたくしはピュアな心を持っていると信じていますが
(もちろん人の批評は受け付けません。自己評価です。)
なんか、自分に嘘ついてずっと背伸びしてきた気がする。

心が洗われる。

備考
陽子お姉さまって、やっぱり
ロマンチストやな~ってニヤツキながら読んだ。

わたしにピッタリのコミックです!
ありがとうございまちゅ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3788518

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏彼女の事情:

コメント

いやいや、まだまだ、
8巻なんて、
序の口ですよ。


これからが、いいんだぜ。


なお、明日22日は最終回の載っているLaLaの発売日なので、
明日起きたら、必死で仕事を片付けて、駅の売店に買いに行くつもり。

投稿者: 小山陽子 (Apr 21, 2005 10:00:13 PM)

うふふふっ。(バルタン星人風)
序の口ですか。
今日は11巻まで読みましたよ。

ちょっとみんな幸せカップルばっかりで
なんかひとりもののわたくしには羨ましすぎる・・・。

陽子姉さまが、必死で仕事を片付けて、駅の売店に買いに行く姿を想像したら、またもやバルタン星人になるよー。(笑)

コミックのね、ひとりの人物が2枚目風に描かたものと、ちっちゃいキャラで描かれたものがあるでしょ。ちっちゃいキャラで駅へ走り、足が風車みたいに描かれた陽子姉さんを思い浮かべた。(うふ)

投稿者: よっちゃん (Apr 21, 2005 10:22:28 PM)

がっはっは。

我が家から一番近くて早く開く本屋は、
駅(100歩ほど歩いたところ)の構内にあるんだが、

わざわざ駅の入場券120円を買ってまでして
9時前に最新号を入手したぜっ!

カレカノ、萌え~。

今朝ほどサクサク仕事したことはないな。
キーを打つ手が、早い・早い。

投稿者: 小山陽子 (Apr 22, 2005 10:25:40 AM)

コメントを書く