« 彼氏彼女の事情 | トップページ | のだめカンタービレ »

2005.04.22

世界の大富豪

目指してはいません(笑)勝手に仲間入りしてたら嬉しい(ありえんが・・)
ちなみに世界の大富豪というのは保有資産600億円以上の人々らしい・・。

<極貧・幼少時代のムシロ生活から「世界の大富豪」となった河合利章 博士のお話を聞いた。

現在は日本一の美術コレクターで美術品(約50億円)以外の保有資産700億円以上らしい。そんなもってどーすんの?(笑)100億ぐらい下さい!

内容は
成功の7つのキーワードは
感謝 ありがとう プラス思考の潜在意識 すなお 感動 感激 自分はついていると思え。

よっちゃんこのキーワード実践してるつもりなんですけど・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3811804

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の大富豪:

コメント

コメントを書く