« のだめカンタービレ | トップページ | キャノン EOS 20D  »

2005.04.28

ホームページ リニューアル中

リニューアルしなさい!と神のお告げが・・。(うそ)
ひじょーに思い込みが激しい社長指令です。

わがった。
今月中にヤル!やってやる。やっちまいな!(キルビル風)
と鼻息荒く1週間前に宣言した。

まだ出来てない(泣く)
目が血走ってるんですけど・・。

今のサイトの前にXHTMLとCSSでW3C完全準拠のサイトをプロに作って貰ったが
社内で大不評・大反発にあい、間もなくボツになる。100万ぐらい掛かったのに・・・。

素人臭い・うちの味が無くなったらしい。→(わたしがWEBページの制作が下手なだけなんですけど・・・(笑)

それから以前のHPに戻して、全然いじってなかった。
なので素人くさい。時代に逆行した泥臭いページを模索中。

あ~しんど。
次は誰かに頼む。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3898905

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ リニューアル中:

» ホームページがリニューアルしていない!? [アイムホームのブログから]
今日のワクワク!イベントである、アイムホームHPのリニューアルの日だ。 ロータリークラブの例会終了後、急いで事務所に帰る。 林君がいた。 私:林くん、HPが今日からリニューアルしているから見てみぃ 林くん:はいわかりました。 林君が画面を開いている 私:どう?林くん、いいのができてるやろう♪ 林くん...... 続きを読む

受信: Sep 13, 2005 10:02:59 PM

» ■■ ホームページリニューアル計画 ■■ [ブログ スタイルRから]
★★★ 2005/11/01 ★★★ 朝晩の冷え込みがますます超厳しいです。 早朝5時に起きるとき、起きるか寝坊するか「葛藤」する時間が生まれていきました。 まぁ、眠い目をこすりながら、そして暖かい毛布との別れを惜しみながら起きてるんですけどね・・・。(゜ω゜)/ ... 続きを読む

受信: Nov 2, 2005 6:13:50 PM

コメント

ども~、おひさしぶりっ!

ページすすんでますか~♪


あんまり無理せんと、たのんだ方がいいかもですよ。

よっちゃんなら、適切に要望をだせるとおもうんで・・・。


では~♪

投稿者: かっちゃん。 (Apr 29, 2005 12:52:54 PM)

かっちゃん

元気!?

コメントありがとう~。
そうなんです!頼んだ方がいいの!


でも頼ませてくれないんです・・・。(笑)

8割くらい完成したんですけど
今日HP戦略会議したら、
削除!削除!やり直し!の嵐。

ほんじゃー
あなたの戦略、意見・代替の文章を考えてくれ!って言っても出てこない・・・。


う~ん???って感じ。

人の意見を聞きすぎると平凡になる・・・。
難しい。私の戦略は受入られない。

ちょっと、疲れた。
正しい答えなんてないので
好みの問題だと思うけど。

どうも私の好みはその他(うちの役員)の人と
かみ合わん。多数決で負ける・・・。

投稿者: よっちゃん (Apr 29, 2005 6:41:30 PM)

コメントを書く