« 滋賀県の車中にて哲学 | トップページ | ケヅメリクガメ/よっちゃんのペット »

2005.04.01

ミキティーはよっちゃんが好み!?

セ・リーグが開幕した。プロ野球巨人-広島戦の始球式に安藤美姫ちゃんが登場した。

始球式の前には試合前にはファンの高橋由にサインをもらい「もっと好きになりました」と喜んでいたらしい。(日刊スポーツ参照)

わたくし、高橋由伸に似ているらしい。(今まで6人ぐらいに言われたことある)
っていうか私のほうが年上ですので彼がよっちゃんに似てるんですけど。

だから、ミキティーはよっちゃんと会えば、好みのタイプなんですーーーーーー。(ミキティー談のはず)
やったー。両思いじゃん。


妄想はこれくらいにしといて。

楽天VS西武の1回裏の楽天の攻撃は鳥肌がたった。
横浜VS中日の9回の三浦のピッチングも感動したが(サヨナラ満塁HR打たれたが・・・)

今日の中では磯部の先頭打者HRからはじまった初回の6点は今後、楽天にとって勇気の出るイニングになったはずだ。選手会長やのに開幕から17打席ノーヒットの磯部。打順を1番にした田尾の采配も良かった。

磯部素敵。苦しかったと思うけど、ふっ切れたんじゃないの。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3525467

この記事へのトラックバック一覧です: ミキティーはよっちゃんが好み!?:

» ミキティーの始球式 [喝〜ながら〜から]
フィギアスケートの安藤美姫が巨人のドーム始球式に登場。可愛いし、最後はポーズ決めてるし、いい感じです。試合の結果は、負けてましたが、巨人はなかなか目の付け所がいいですね。 続きを読む

受信: Apr 2, 2005 12:49:18 PM

コメント

う~ん、コメントに困る内容の日記だな。
こりゃ(苦笑)

投稿者: Rikiya (Apr 2, 2005 8:52:46 AM)

コメントを書く