« アリスとコロに会いに行く。 | トップページ | 滋賀県の車中にて哲学 »

2005.03.30

がんばれ元気 読破!

今日は姉の家に行ったついでに ご飯ができるまで時間があったので
がんばれ元気のコミックを読破した。

堀口元気 
あ~なんて懐かしい名前なんだろう。
小学校の時、元気のアッパーストレートに憧れまくり同級生を捕まえてアッパーストレートをさせてくれと懇願したものだ。元気のマネして椅子に画鋲を置いてつま先立ちで空気椅子をしたり(10秒で断念)したな~。

ボクシングというひとつのものを追いかけて過ごした元気に
今でもなんとも言えない憧れがある。

目標の関とのフェザー級の統一タイトルマッチが終わり
おじいちゃんとおばあちゃんの元に帰る
元気のホッホッホッ・・・で涙が溢れた。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3490641

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ元気 読破!:

» がんばれ元気/小山ゆう [オヤジマンガ図鑑から]
「週間少年サンデー」に1976年から連載されている。 小山ゆうさんの作品で、「 続きを読む

受信: Jan 1, 2006 5:05:11 PM

コメント

コメントを書く