« なおちゃん!やっと出来たよ!プレゼント! | トップページ | がんばれ元気 読破! »

2005.03.29

アリスとコロに会いに行く。

koro


コロちゃん(ポメラニアン)
姉のうちに晩御飯をご馳走になってコロちゃんと遊んだ。この前あったばかりやのに忘れられてる・・。
バカ犬だが可愛いーー。

aris-4

今日の目的は皆でアリスを見に行くこと。弟が日曜日飼ったとこなの。姉の家から皆で見に行った。生後50日らしい。

aris-1

秀ちゃんとアリス。秀ちゃんは4月からラグビー始める。
いいFWになりそうだ。(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3488486

この記事へのトラックバック一覧です: アリスとコロに会いに行く。:

» 晴れ・ときどき・犬!? [はだかのおおさまから]
「うっ、めちゃくちゃ雨ふってるじゃん!!ラッキー」今日は晴れて いたら家の仕事を手伝う予定になっていた。昨日の天気予報では 晴れ時々雨って言ってたから半日は... 続きを読む

受信: Mar 31, 2005 11:21:15 AM

コメント

コメントを書く