« 北朝鮮VSバーレーン凄かった・・。 | トップページ | アリスとコロに会いに行く。 »

2005.03.28

なおちゃん!やっと出来たよ!プレゼント!

なおちゃんの誕生日プレゼントがやっと出来たらしい。

今日連絡あったので数日後には届きます。
2月23日のお誕生日なのに随分遅くなってゴメンね。


楽しみだけど、わたくし見れない・・・。
直送にするんじゃなかった(後悔)

なおちゃん
ついたら写真送ってくだちゃい。


もうすぐ3月終わるが今月は凄まじくお金を使った。
東京行って、フォトリーの講習受けたり、温泉行ったり、人に奢ったりで
40~50万くらい使ったかな。
定期預金の他に普通預金に自由に使えるお金を100万ぐらいとっておいたが
半分ないじゃん(泣)


物として残るものは何もないけど
全部生きたお金だと思うので良しとしよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3475208

この記事へのトラックバック一覧です: なおちゃん!やっと出来たよ!プレゼント!:

コメント

コメントを書く