« 粟津温泉(石川県)で愛を語る。 | トップページ | ひとりぼっち・・。 »

2005.03.21

粟津温泉(石川県)で愛を語る2

今回は極秘温泉旅行だ・・・。
なので誰と行ったとか明かせません。現地集合です。

実は初デートなんですっーーー。
しかも1泊温泉。

何かある。(ムフ)

っていうエロイ事は真面目に考えていません。
二人の同意のもとであれば(すでに同意してるようなものですが)
いいと思うけど。

セックスするとかしないとかは問題ではありません。
今回の温泉旅行の目的は彼女が
よっちゃんの彼女になるにふさわしい方か
結婚を前提に付き合える人がどうか判断するため企画しました。
っていうか温泉に誘っただけやけど。

結構マジに腹割って話します。
考えが価値観が合わないければ
ただのお友達との温泉旅行で楽しくすごします。
もちろんヤリません。(笑)

ここまでは、温泉に行く前によっちゃんが考えていたことなの。

★★★↓ここから粟津温泉で一緒に過ごした女性のために書きました↓★★★

不思議な人だ・・。(笑)
わたくしは即断即決を求めるので、ゴメンネ。困らせて。

今回の旅の中で判断したことは一つの結論だと思う。
たかが24時間しか一緒にいなかったけどその中で判断するためにこの会を企画したの。

あなたの心を理解できなかったのは残念ですが、それは私がまだ未熟なためで
これから精進していきます。またいろいろ教えて下さい。
でも現時点の私の判断なのでしょーがない。

次回どこかでお会いした時は
NEWよっちゃんになって
あなたの心を理解できますように。

願いを込めて。

児玉義弘@明日から新しい恋を求む!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3383889

この記事へのトラックバック一覧です: 粟津温泉(石川県)で愛を語る2:

コメント

はじめましてですが、
感じたことを書かせていただきます。

お相手を探しておられるようですが、本気なのでしょうか。
少し疑問に思いました。

本当は好きな方がおられるということはないですか?

叶わぬ恋なのか、気づかないフリをしているとか。

私には、いたちの追いかけっこに思えてなりません。

投稿者: よっちゃんさんへ (Mar 29, 2005 11:17:07 AM)

匿名さま

素直なコメントありがとうございます。

ご質問の
お相手を探しておられるようですが、本気なのでしょうか。の件ですが

わたしはめちゃくちゃ本気です。
遊んでいるつもりも、ゲームをしているつもりも
全くありません。

現在、好きなひと=結婚を考えられる人とは
出会えていません。

もちろんどなたとも
いたちのおいかけっこをしていません。


いたちのおいかけっことは
どなたかをご存知なんですか?

投稿者: よっちゃん (Mar 29, 2005 1:25:29 PM)

そうですか。

勘違いならごめんなさい。
ただ、いつもあなたに厳しい方が
一番お似合いではないかと思ったものですから。

発言をみてもその方があなたのことを好きなのでは??
と感じる部分がございましたので。

投稿者: よっちゃんさんへ2 (Mar 31, 2005 1:26:00 PM)

コメントを書く