« 粋な大阪を創る会3 | トップページ | OSMC関西実践会に参加 »

2005.03.14

よっちゃんの週末。

日曜日は粋な大阪を創る会はFIの山ちゃんが誘ってくれたので参加した。
モンゴル料理もおいしかったし、よっちゃん大好きさんと話できて心の整理ができた。
山ちゃん、よっちゃん大好きさん、今日出演された皆様、ありがとう。

金曜日はアルチェでイタリアン。
土曜日は堂島でイタリアン。

カロリー取り過ぎのような気がするが・・・。
実は黒酢ダイエットやめています。
味飽きた。っていうのもあるけど、今のところ効果なし!
3本飲んだけど、全然体重減れへんの。(ムキー)

運動します。

ですので黒酢欲しい方。
20本くらい差し上げます。
応募期間:今から3月末まで。
発表はメールで差し上げます。
(おもしろいメールとかくれた人には優先であげます!)

5本×4人に差し上げます。
取りに来れれる方。
手渡しOK。

送って欲しい方
着払いで送ります。

ご連絡下さい。


まずい!とか痩せない!とか文句言わないで下さい。
よっちゃんも3本飲んだけど正直まずかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/3289751

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんの週末。:

コメント

こんにちは~
フォトで、初日遅刻したものです(笑)
ブログ読んで、クスッと笑ってしまいました♪
日々、充実した時間を過ごしていますね。

フォトリから1週間過ぎましたが、順調に本よんでいますか?
私は10冊目突入です。
お互い、気楽にがんばりましょう。
目指せ1000冊!

投稿者: じゅんじゅん (Mar 14, 2005 8:26:21 AM)

コメントを書く