« 2005 バレンタイン総括 | トップページ | WEBマスターを雇いたい。 »

2005.02.15

新規公開株でガッポリ稼ぐ!/新規公開株(IPO)ゲット必勝法じゃい!

昨日グーグル アドセンス広告を取り消しされたよっちゃんです。
10日間で10ドルぐらいやけど悲じいぃ・・。


よっちゃんにチャリンチャリンは性に合わん。(笑)小銭もいいけど、目指すは「ガッポリ」ですな。


新規公開株は、ザクザク、ジャンジャン、チャリンチャリンではありません。「ガッポリ」です!

このノウハウを使えば誰でも儲かる確率96%以上 【新規公開株(IPO)ゲット必勝法】

【2004年度】IPO銘柄の96%以上が、公募価格を初値が上回っているという事実なんです。
(今年でいうなら今のところ100%)

よっちゃんもチャリンチャリンやってる場合やない!「ガッポリ」稼ぐぞ!!!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2945328

この記事へのトラックバック一覧です: 新規公開株でガッポリ稼ぐ!/新規公開株(IPO)ゲット必勝法じゃい!:

» 一日でウン十万円稼げる方法があったとしたら [Sexy-Web Designから]
まずは更新さぼり気味ですみません。 ちょっと仕事が阿呆みたいに忙しくて更新が・・... 続きを読む

受信: Feb 16, 2005 8:51:51 AM

» ビッダーズアドセンス [ブログ!アフィリエイト起業実践記から]
Google AdSense(グーグルアドセンス)の代替広告を提供するサービス... 続きを読む

受信: Feb 18, 2005 1:46:24 AM

コメント

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/stock/1108301041/

菅井の売っているのは必勝法でなく、単なるIPOの申し込み方です。
誰もがやっている当たり前のことを書いてあるだけ。
それで、秘密の45Pとか・・・で売り煽っている。
この必勝法を買って一番怒っているのは、既にIPOをやっていた人達なのです。
菅井自身がバンバン当たっていて、秘密のページを見れば当たるかも何て売り
煽るから、もっと当選確率を上げたくてつい買ってしまった・・・と言うことだと
思います。
しかし、大枚はたいて買ってみたら書いてあることは当たり前なことばかり・・・。

だから、上の管理人の発言は「はあ?」なのです。

これからIPOを始める方へ、
「新規公開株(IPO)ゲット必勝法」何て59800円も出して買わなくてもネットで検索すれば
IPOのやり方はいっぱい出ているよ!
必勝法→あきらめずに申し込みましょう!(笑)

投稿者: 参考までに (Feb 28, 2005 12:21:41 AM)

自分もだまされました!
あなたと私の違いは1パーセントって、ただ「応募し続ける事」ってのが種明かしです。
それと、口座開設最初の応募はゲットしやすいって・・・・完全に過去の事です。

はっきり言ってこの必勝法は詐欺です!

投稿者: そうです! (May 29, 2005 1:10:12 AM)

コメントを書く