« チョコレート/大人の彼に贈りたい | トップページ | mixiデビュー/ソーシャルネットワーキング »

2005.02.08

タイトル名を変更したぜ。/よっちゃんのここだけの話

よっちゃんのここだけの話・・・・。もちろん真鍋かをりのここだけの話のパクリである。

訴えられたら真鍋かをりに会えるかも~っと思っている。でもね、サブタイトルは本音である。

よっちゃんの感じたことを素直に日記にぶつけています。読んでくれた人が「よっちゃんってバカ?でも可愛い」っとクスッと微笑んで頂ければ幸いである。現代人のための心のオアシス日記を目指す。 っというのは本当にブログで書く前のWEBマスター日記の時からずっと思ってきたことなの。

ちょっと大袈裟に書くときもあるが大抵は素直に思ったことを書いてきたつもりだし。
一番心にとめて書いてきたのはひとりの人の心でもハッピーにできたらいいなぁ~なんて思っています。


真鍋かをり(呼び捨てですみません)はよっちゃんを幸せにしてるのでタイトルをマネッコしたの。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2846256

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル名を変更したぜ。/よっちゃんのここだけの話:

» これからも感じたことを誰にも迷惑かけず気楽に書かせてもらいたいっす [ポロと旅する(旧あさちゃんの乗り物・旅日記)から]
って、眞鍋かをりさんは自分のブログに書きました。 「これからも感じたことを誰にも迷惑かけず気楽に書かせてもらいたいっす」 これぞ、ブログの真髄! だからこそ... 続きを読む

受信: Feb 9, 2005 5:07:27 PM

コメント

コメントを書く