« タイトル名を変更したぜ。/よっちゃんのここだけの話 | トップページ | ルイボスティー »

2005.02.08

mixiデビュー/ソーシャルネットワーキング

mixiに招待されちゃった。前から知っていたが誰もよっちゃんを招待してくれなくて・・・。

よっちゃん友達おれへんのかい!!!悩んでいた。(うそ)

お友達から招待がなければ入れないコミュニティーです。

っていうか今日入ったばかりなのでとりあず知り合い・友達探したら結構いた。(笑)

もっと早く招待しなさい!!(ムキー)

とりあえず何人かお友達できたので良かった。(寂しがり屋なの)

mixiでよっちゃん見つけたら是非お友達になってね。
よっちゃんmixi


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2855302

この記事へのトラックバック一覧です: mixiデビュー/ソーシャルネットワーキング:

コメント

とりあえず、よっちゃんから「お友達になりたい~」と来たので、お友達にしてあげました(笑)

投稿者: Rikiya (Feb 9, 2005 9:10:57 AM)

Rikiyaちゃん

とりあえず「お友達にして頂きありがとう」

早く祇園で舞妓さん呼んで豪遊ってやつ
しましょう。(あなたの奢りで)

その次はよっちゃんのおきに入りの「ワンチャン」に連れて行ってあげます。(笑)

投稿者: よっちゃん (Feb 9, 2005 12:47:19 PM)

はじめまして。
mixiに是非参加したいです!
コメントするまで勇気がっ…(苦笑)

もしできたら招待して下さると嬉しいです!
これからも
楽しみにしていますね。

投稿者: ちぎら (Feb 25, 2005 6:28:55 AM)

ちぎらさん。

はじめまして
よっちゃんです。


コメントありがとうございます!
mixiに招待の件ですが
ちぎらさんのことをあまりよく
存じ上げませんので今の段階では
招待できません。

ごめんなさい。
私が招待する基準は
ある程度気心が知れた人を
招待したいのです。

今後ともよろしくお願いします。
ちぎらさんのことを理解した時点で
判断させて下さい。

投稿者: よっちゃん (Feb 25, 2005 9:02:15 AM)

コメントを書く