« 今日は頭痛です・・。 | トップページ | お風呂あがりです。1 »

2005.01.11

ひさしぶりー日記。デートしたよ。

日記のネタがなく書けなかったとか・・・。

病気で倒れていたとか・・・。

仕事で忙しすぎてとか・・・。

では決してありません

単純に書くのを忘れていたの(笑)


大丈夫ですか?とか心配していただいた数名の方

ありがとうございます。

今日はその方々に捧げる日記を書きます。

っていうかネタは特にないんだけど・・。(笑)

ひとつだけありました。

近況報告

昨日 よっちゃん大好きさんとご飯を食べました。

初デートでちゅ。

ご飯食べてバイバイでしたが、家も近いし、お友達からお願いします!と言われたので

ほんじゃーご飯でも行く?ってことになり初めてお会いしました。


めっちゃよく笑うので、楽しかったよ~。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2544840

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりー日記。デートしたよ。:

コメント

コメントを書く