« 散髪したぞー。 | トップページ | ひさしぶりー日記。デートしたよ。 »

2005.01.06

今日は頭痛です・・。

慢性頭痛に悩むよっちゃんです。

午前中は寝てました。

よっちゃんのPCの前には問い合わせのTELや
図面が溜まっていたのでそれを処理するため
2時ごろから仕事をした。

しかし頭痛が治らん。
気分のいい時と頭痛のする時と半々ぐらいなんだけど
原因は多分ストレスなんじゃないかなっと踏んでいる。

最近はプレッシャーをかけないように
あえて目標とかを考えないようにしていたが
やっぱりダメだ。

よっちゃんの性格はどうも戦闘モードで
自分に負けるのが嫌いみたいで
何か達成感がないと不満で一杯になるようだ。


負けてもいいんだよ。
って心で思いながらも
本当に負けるのはイヤじゃー
っとどこかで自分を許せない!

よっちゃんって楽観的でプレッシャーに強いと思っていたが、
本当は繊細な心の持ち主だったのね。(なんかロマンティック(笑)

明日は元気になろ。

【抗炎症作用・免疫力強化】甘草(カンゾウ) / 500g×5個セット0510アップ祭2


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2490337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は頭痛です・・。:

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!
頭痛の件ですが「肩こり」ってことは
ないですか?

2年前、私も頭痛がおさまらないので
「脳」の検査したら・・・なんかあった!!
これは、頭痛とは関係ないけど大きくなったら
危険とかいわれました。

そのときの頭痛の直接の原因は結局「肩こり」
だったんです。
一回、検査するか、マッサージさんのところで
力いっぱい揉んでもらったらどうでしょう。

投稿者: 福井のめっき屋 (Jan 7, 2005 7:25:26 AM)

福井のめっき屋さん

あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかに!(笑)

肩こりですか・・・。
う~ん。ちょっとはありますが、いつもと変わらないぐらいです。

「脳」の検査したら・・・なんかあった!!って
恐いな~。

よっちゃんビビリなんだから。

心配して頂きありがとうございます。
検査は恐いのでまずはマッサージしてもらいます。

投稿者: よっちゃん (Jan 7, 2005 6:05:34 PM)

コメントを書く