« バックオーライ!トラックバック | トップページ | 落し物・・・。探し。 »

2005.01.17

安藤美姫ちゃんとよっちゃんラブラブ大作戦!!

なんとよっちゃんと安藤美姫ちゃんのお誕生日が同じなんですぅーーー

うれぴーーーー。

今日、【安藤美姫】をネット検索していたら発覚した。

サンスポ,com参照

(あんどう・みき)1987(昭和62)年12月18日生まれ。
愛知・城山中3年。8歳からスケートを始める。全日本ジュニア選手権2連覇。
昨季はジュニア・グランプリ・ファイナル優勝、世界ジュニア選手権3位、
シニアの全日本選手権も3位。1メートル60、46キロ

最近大人の雰囲気がただよってきてますます可愛くなってきた。
胸も大きくなってきたし・・・(エロイ?)

だって可愛いんだもん。
よっちゃん
美姫ちゃんが大好きーーー

なんだけどまさかお誕生日が一緒だなんて・・・
これって運命ですか!!


よっちゃんとデートして下さい!!!
安藤美姫ちゃんがこのよっちゃん日記を見てくれる
わずかな可能性にかけて告っときます。


(このバカのロリコン野郎!誕生日なんて1/365の確率で同じじゃいアホ!なにが運命じゃい!っと言いそうなMさん。あなたの批判は受け付けますが、多分よっちゃんには効きません。(笑)


ワールド・フィギュアスケート(14) ( 著者: ダンスマガジン編集部 | 出版社: 新書館 )

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2598540

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫ちゃんとよっちゃんラブラブ大作戦!!:

コメント

さっき、何年かぶりに歯医者に行きました。
弊社の入っているビルにクリニックフロアがあるのですが
評判が良かったので行ってきました。
初診だし、かる~い治療かと思いきや、
思いっきり麻酔注射されて、
うぃ~んと歯を削られました。
まだ麻酔が効いていて、お仕事どころじゃありません。
ヨダレが知らん間に垂れてるし・・・。
なので、あなたのアホらしいロリータネタに付き合ってるヒマはないのでした。

私もロバート・デ・ニーロさまとお誕生日が一緒です。

投稿者: Mさん (Jan 17, 2005 3:13:58 PM)

Mさん

久しぶりー。
レスありがとう。

まだヨダレ垂らしてるん?

お子ちゃまですね!!!

投稿者: よっちゃん (Jan 18, 2005 9:56:20 AM)

コメントを書く