« 誕生日ディナー/PONTE VECCHIO sudに行きました。 | トップページ | クリスマスには、サンタさんが来るのかな~。 »

2004.12.21

クリスマスの恋占い

クリスマス独り身度チェック
よっちゃんは、
選り好みひとりぼっち  

「独り身度20%」

異性の心を多少は理解できているあなた。

よっちゃん:はい・・。


しかし、多少選り好みしすぎている傾向があります。
好きな人がなかなかできないと言っている暇はありません。

よっちゃん:そうですか・・。気をつけます。

どんな相手であれ、一人でも振り向かせることができれば、それは大金星という精神でいくことが大切。

よっちゃん:大金星!?よっちゃんてそんなに持てないのか???


そうすることでクリスマスを一人で過ごすというような悲惨な状況を脱出できるでしょう。
もっと自信を持ってくださいね。


よっちゃん:自信はございます。っていうか自信の塊です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2330309

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの恋占い:

» 『電話で恋占い』4000万脱税・大阪国税局 [完全占いナビ 鏡リュウジ 新宿の母 細木数子 石田千尋から]
>電話で占いを受け付けた収益をごまかし、所得税約4700万円を脱税したとして、 >大阪国税局は、大阪府高石市の電話占い業・中村嘉宏経営者(44)を >所得税法違反容疑で大阪地検に告発した。 >HP「マジェスティック」などのタイトルで >占いを担当する50~60人の「鑑定士」らを確保し >依頼者に鑑定士らが電話をかけて、相談に乗るなどしていた。 >占いブームのなか、電話占いは「顔を合わせないので、気楽に相談できる」などと紹介されて >利用者が増え、2年半で約4億円を売り上げたとい... 続きを読む

受信: Nov 15, 2005 7:36:10 PM

コメント

コメントを書く