« 病院に行った。 | トップページ | ゆっくり休息~。 »

2004.12.03

暖かい激励ありがとう!

ご心配をおかけしております。

株式会社コダマの児玉義弘と申します。(仕事モード)
違った。ここでは、よっちゃんだ。(よっちゃんモードに切り替え)


みんなに励ましてもらって勇気をもらって一時は、元気になったつもりが
2日前からまたしんどくなった。あかんねん!
頭痛と精神的につらいねん。

なんでつらいかよくわからんが、何しか精神的に疲れて、参っている。
みんなが、お休みを取ったらいいよ。って言ってくれて
自分でも休まなきゃっと思っているが、

仕事の時間は多少減らしたんだけど、(多少じゃダメみたい)
何か恐くて、気持ち的には全然休めないんです!


例えば、よっちゃんはいろんなメーリングリストに入っているんだけど
頑張ってる人のメールとか近況報告とか目標とかがメールで入ってきます。
それをを聞くと気分が悪くなるっていうか、頭がフラフラするんです・・。


目標を持って頑張ってエライなぁ~っと感心する心もあるんだけど
目標を持って頑張らなきゃ、何か自分が置いてけぼりにされるんやないか?
という焦りや恐怖感がおこり、頑張ろうと思うと気分が悪くなり頭がふらつく。


もうちょっと休養を取ってみる!


ご心配して頂きありがとう!

本当は全員にお礼のメールを直接送りたいんだけど、文章を打つこと自体が辛くてできませんでした。
近況報告はしなきゃ!と思い精一杯頑張って書いたの。


よっちゃん復活への道!

つづく・・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/2141705

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい激励ありがとう!:

コメント

なんか、自分自身を見ているようです。
私も現在、同じ状態だから。
シンクロしてますね。
私は、どーしていいかわかんないですけど、
早めに帰宅するようにはしてます。
頭痛と異常な眠たさがおさまんないです。

帰宅もそうですが「何事もがんばらないように」してます。
あと「ポジティブな考え方をムリしてしないように」してます。


投稿者: 福井のめっき屋 (Dec 4, 2004 8:33:08 AM)

福井のめっき屋さんも同じ症状って・・・。

仲間だ。なんか嬉しい(笑)

うそですよ。

同じような環境でよっちゃんよりずっといっぱい
頑張ってこられたのを知っているので危険だよ~。

ちょっと一服しましょ。

「何事もがんばらないように」してます。
あと「ポジティブな考え方をムリしてしないように」してます。


よっちゃんも、見習って頑張ることを放棄します。
今はできるだけ何もしない。考えない。

バカになる。(このままでよし!)

投稿者: よっちゃん (Dec 4, 2004 11:53:17 PM)

コメントを書く