« ありがとう。 | トップページ | 速報!伊丹の結婚式! »

2004.10.08

環境化学のお勉強じゃい!

先月に行われた期末テストの結果なんだが、100点満点の50点以下は欠点となり再試験を受ける必要がある。
よっちゃんは、ちょこっとお勉強する時間が足りなかったので欠点・・・。それも25点じゃーーーー。
ここまで悪かったら開き直れる(笑)だって欠点の半分の点なんだもん。

っというわけで今週末に再試を受けるんだが、また50点以下やったらどーなんのん?
ダブリか???

専門学校でダブルですか?
いやじゃーーーー。嫌過ぎる。

そーならんようにお勉強しようと22時ごろからお勉強しようとしたら

クラブの同期の慶造から電話があり、11日の伊丹の結婚式の日、

泊めてくれというので泊めてあげることにした。

彼は陶芸家なのでお茶碗をプレゼントしてくれるらしい。

楽しみ。なんやかんや長話して電話を切ると、クラスメートの井上ちゃんが電話をくれた。

よっちゃんが環境化学のテストの答えを教えてくれ~っと電話していたんだが。
コールバックしてくれたの。彼女も再試受けるけどまだ勉強してないらしく、
よっちゃんもまだしなくていいですよ~。っと言われたんだが、それってやばくない?

っていうかよっちゃんだけまた落ちて、井上ちゃん実は勉強していて自分だけ受かったら温和なよっちゃんも怒るよ。
(ムキー)
とにかくダブリの道連れも困るけど
疲れたので明日から勉強しよっと。
今日ほとんどしてない・・・。やばくないか??

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/1621309

この記事へのトラックバック一覧です: 環境化学のお勉強じゃい!:

コメント

コメントを書く