« 2003年6月23日 EMIDASだよ!全員集合!に参加したよ~。 | トップページ | 平成15年6月27日 お好み焼・鉄板焼専門店 【時分時】に行ってきたよ。 »

2004.07.08

2003年6月24日 やったー7度目の防衛おめでとうございます。徳山昌守選手。

昨日は徳山VS川嶋のボクシング中継ををテレビ観戦した。以前にも書いたが徳山はよっちゃんの地元生野区の星で、大ファンなのだ。いつもテレビの前で採点をしているが昨日は苦戦していたな~(よっちゃん採点2ポイント差で徳山なんだが)最近後半体力不足のためかスピードが落ちてきているのが気になる。今日の川嶋選手はファイタータイプで自分のスタイルで良かったが徳山とは、はっきりいって格が違う。勝って当然の相手だが結果は3-0の判定勝ちだが、見た目には薄氷の勝利ではないだろうか。よっちゃんは徳山には統一王者を期待している。

WBA世界同級王者アレクサンデル・ムニョス(ベネズエラ)には今日の試合内容ではやばいんじゃないの??っと心配してしまうよ~。スピードは天下一品なのでアウトボクシングを磨きをかけ貫いていけば具志堅の防衛記録も夢ではない。昨日みたいに中途半端に相手に合せてファイタースタイルなんかしてたら負けちゃうよ~。だって今はノーガードで天性でパンチをよけてるけど接近戦では通用しない。ガードを勉強しろ!と思ってしまう。(よっちゃんは解説だけです。決して私を見かけてもケンカを売らないでね弱いんだから。(はぁと)話が変わるが、メールを頂いた。EMIDASだよ、全員集合でお会いした方の感想なんだが、よっちゃんはサッカー選手のイルハン(トルコ代表)に似てた!かわい~い~。らしい。サッカー選手では韓国のアン・ジョンファン(自称)だと思っていたが、なるほど~イルハンの方が雰囲気は似てる。鋭い観察力だ。よ~しこれからよっちゃんは、イルハンで売りだそっと。(知ってる人何人いるか不安だが・・・)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/927392

この記事へのトラックバック一覧です: 2003年6月24日 やったー7度目の防衛おめでとうございます。徳山昌守選手。 :

コメント

コメントを書く