« 2002年7月27日 腹痛!! | トップページ | 2002年7月 吉日 スキー部吉野先輩の2次会 »

2004.07.08

2002年7月28日 びっくりドンキー デビュー!

今日も暑~い!溶けそうだ。大泉緑地にインラインの練習に行ったが暑すぎて緑とふれあって練習はちょっとして止めた。日射病になったら大変だし・・っと軽い言い訳をしてっと。。今日もインラインチーム『King-T』のメンバーが来ていた。みんなほんと熱心で頭が下がる。メンバーの松兼さんの子供のテル君はベルドッチのカーボンブーツのデビューだった。超かっこよかった。僕はかっこいいものに弱い。すぐ心ときめいてしまう♪

松兼ファミリーの奥さんは、迫力満点で打倒!コダマを目指しているらしいが、今日聞いたらテル君も打倒!コダマらしい。なんなんじゃこのファミリーは。みんなして僕を標的にして。要は簡単だ。大人の男の中でインラインの一番ぺーぺーの僕を追い越そうという作戦だと思う。まーそんなことは由として、帰りに松兼ファミリーと野村さんと僕でびっくりドンキーで食事をした。僕はデビューだ。何回か東大阪にあるビグドン(もちろんびっくりドンキーのこと)に行こうと試みたが満員でお待ちください!と言われてそこすかと帰ってしまうのである。今日は楽勝で入場できた。早速何を頼むか悩んだがよくわからないので松兼さんのカレーバーグセットの真似をして全く同じ物は嫌なのでそれにチーズを付けたセットにした。(バーグ300g)しかし、実際見てみるとびびった。300gは多すぎる。最後っていうか半分ぐらいから嫌になってきた。おいしかったけど。僕は150~200g程でちょーどいいのがわかった。

あ~暑い。早くプールか海に行きたい。ジムにプールがあるがまだ1回も入っていない。まーその前に銭湯の水風呂で我慢するか。しかしなんで銭湯の水風呂はあんなに冷たいのか?じーちゃんはなんで平気でずっと入っていられるのか?ちっちゃい頃から不思議でしょーがない。僕もじじいになれば平気になるの?ご存知の方教えて下さい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/926336

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年7月28日 びっくりドンキー デビュー! :

コメント

コメントを書く