« 2002年10月29日 今日の出来事。 | トップページ | 2002年11月13日 2代目バイオちゃん導入! »

2004.07.08

2002年11月9日 昨日の夢(内容は繋がらない。しかもオチなし)

エジプトのようなところに一人で旅に出ていた。そこで中学の同級生 枝光君に出会う。(今は、全く連絡をとっていない。)彼とふたりで歩いているとピラミッドの向こうに光るものがあるので行って見た。それは大きな湖が光で反射されていたものだった。まだ誰にも知られていない地下帝国が存在したのだ。恐る恐る足を忍ばせていくと・・・(ここでピラミッド編おわる)

大きな海があった。断崖絶壁で約100Mは壁の高さはあるだろうか。そこではたくさんの人がイベントをしていて家族でバーベキューなどを楽しんでいるようだ。司会の人がここから飛び降りて生きて帰ってきた伝説のヒーローの話を始めた。その話を終わりに司会者が冗談で伝説のヒーローはいますか?と会場にきいたらそこにいた100人ぐらいが急に服を脱ぎ崖から飛び降りた。ビビッタ。(ここで終わる)

イタリアに中学の修学旅行に行った。バス3台に分かれて市内観光をしていると急にバスが暴走を始めた。僕はイタリアからの帰国子女だったので道路地図は把握しており運転手にこっち行け!とか指示を出していた。
安全なところにつき映画のスピードのキアヌ・りーブス並みに僕は生徒を救出した。(ここで終わる)

どなたか夢鑑定できる方いますか?僕の心は病んでいるのか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/926763

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年11月9日 昨日の夢(内容は繋がらない。しかもオチなし) :

コメント

コメントを書く